2013年度
第4回/新入生歓迎公演
黒鉛 
作 高梨二幸
演出 中西洸太

話.
変わらぬものなどない。
何時でも何時も、何かが変わり、何かが崩れ、何かが組みあがる。
これから皆様にお見せするするのは崩壊と再構築の話。
どこかで見覚えがあるかもしれない、しかし在り得ない、そんな話。

時.
4月25日(木) 19:00
4月26日(金) 休演
4月27日(土) 13:00/19:00
4月28日(日) 15:00
※上記は開演時間。開場は30分前。
※上演時間は70分。

所.
東京学芸大学構内 課外活動共用施設(サークル棟)1階 アトリエT

役.
鍵山誠  清水萌恵
竹澤捷輝  月森智子
樋口達也  山口智也


20130820-052525.png
娘「私、お父さんの本大好きだよ。最後にはハッピーエンドになるし」

20130820-061610.png
来訪者「ぜひ、作品を一本書いていただきたいのです」

20130820-061905.png
父「もうファンタジーじゃない、これは、私の、記憶だ」
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。