2013年度

2014.2.14~15

20140125-142812.jpg
                                                                       20140125-142901.jpg
                                   20140125-143053.jpg
20140125-143038.jpg


戸田梨絵  長谷川佳美
式守妙子  清水萌恵



あー、しばらく泳いでないな。最後泳いだのいつだろ。
海がすぐ見えるところで育ったからか水のなかが好きなんですよね。
プカプカって。気持ちいいんですよ。
陸上に登るのが嫌になるくらい。
陸上での重力がちょっとうっとおしく感じたり。
まあ、ふやける前に陸に戻るんですけど。

演劇はある一種の現実逃避の方法だったり。
全く逆に現実を見つめ直すためのものだったり。
きっとこれから始まる二人の物語は見る人で変わるはず。

そんな感じで
あなたの「イマ」に一滴の変化があれば幸いです。
それでは、またいつか。

                演出 黒沼アキ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。