こんばんは!
稽古場では話題が途切れることが無い、きっかです!!
…うるさいって思ってる人が大半っぽいのでここで謝っておきましょう、ははは(白目)
まあ散々言ってますけど、卒公です!!卒公だよ!卒公だぜ!!!
私は今回『なくしたもののはなし』という作品に参加しているのですが、一言で言うと超カオス…
そう、超わちゃわちゃしてます…やべぇ…(遠い目)
稽古内容について触れたいけど、どこまで口外していいのかよく分からないので言わないでおきますね!
下手に言って先輩に怒られたらいやだし… 実際に観に来てください!!
そして、ここにきてやっと4年生のことも知れてきました。
私達1年が大暴走を起こしてもなんとか引き戻してくれる頼もしい先輩方です(←何様)
本当に毎回稽古場で感謝しています、ありがたやありがたや…(合掌)
最近、切実に自分の取扱説明書を作ったほうがいい気がしてきました……え、西野カnゲフンゲフン
まあでも本当に楽しい稽古場です。
ノリと勢いで撮ったよく分からない写真がめっちゃ増えていきます。
冷静になると恐怖 とても楽しい稽古場です(^ω^)
昨日の投稿でも言ってましたが、今テストなんですよね!
私は今期の補講が多すぎて、17日までテストがあるんですね!
だから17日が終わらないと春休みは来ません…なんてこった…
別の学科の子に聞いたら、テスト9日で終わり!とか言ってて、本当に世の中って不平等だわって思いました(違う)
あとさりげない自慢をしておくと、後期は授業1回も休みませんでした!
あ、まだ少し授業残ってるけど!
…まあ当たり前のことですね、はい、調子乗ってスミマセン…
そんなわけでこの辺で終わりにしますかね!
3/15~17、卒業公演『Last Scene』でお待ちしています!!
それでは次は、なきがお1年の癒し!!のんちゃんにお願いしまーす(・ω・)ノ[バトン]