スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
きっと今読んでくださっている殆どが初めましてのはずなので初めまして!はる と申します。本名と欠片も被っていない(まじで1文字も被っていない)この名前。よくなんで はる なの?と聞かれることが多いのですが、高校のノリとテンションで付けられた名前ですw深い意味はないんですよww

さて、今回の公演について少しお話しした方がいい気がするのでしますね。私、今回は役者として出演させていただくのですが、まあもうクセの強い役でして。尚且つ実はこういう役初めてなんですよ(どういう役だよって思った方は是非観てお前かぁ…ってなってくださいね)
もう不安でいっぱいですね、はい。とてつもなく不安です( ˙-˙ )そうは言ってもなんだかんだで本番はもうすぐきてしまいます。いやぁ、こういう時ほど時間の残酷さを感じるわけですよ、本当に。このように色々なことを考えておりますが、私は最終的に演劇を通してその瞬間を観に来てくださる皆様と共有することが出来れば(あと楽しければ)、自分の中で満足のいく舞台となるかなと思っております。(これなかなかいいこと言ったのでは…!?)
なので、今回の公演、是非とも楽しんでいただければ至極光栄です。私も全力で楽しみます!!
    2019/06/30(日) 23:47 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
    ブログリレー4日目です!B美1年の紅葉です。
    映画「サマーウォーズ」の舞台、長野県上田市(の田舎の方)出身です。周りに同郷の仲間が少なくなった今、積極的にアピールしていきたいと考えております。
    ちなみに劇中で夏希先輩と健二たちが乗る電車のユーザーでした。今年で公開10周年だそうです!もうそんなに経つんですね。

    さて、劇団なきがお第27回公演「addiction」が!今週に迫って参りました!
    私も出演させていただく「かのお茶会に少女はいない」は、キャスト全員が1年生。(!)
    とっても頼もしい仲間と一緒にお話を進めていきます。頼もしすぎて、稽古期間は勉強になることが沢山で刺激を受けまくりました。場面展開が面白い劇になっていますので、どうぞお楽しみに!
    演技が初めてということもあり、普段の自分と少しは似たところを持っていそうな役を希望させてもらい、今回の役をいただきました。似たところといっても、ほんの少し。。ですけど。。本当に面白いキャラクターだなあと思います
    またなんといっても、演劇未経験だけど役者がやってみたい!という要望を叶えてくださったり、アドバイスを沢山くださったりと、演出部の方々や関係者の方々には本当に感謝です。
    色々な人格になるために役者を希望したのでこれからも沢山の役を出来るように頑張ります。気が早いかあ。笑

    公演は7/4~7/6の期間で4回行われます!!
    雨、降らないといいなあ。梅雨明けないかなあ。
    もし雨でも晴れでも、観劇後には温かい気持ちになる劇を目指して頑張りますので、お時間の合う方はぜひお越しくださいね!芸術館でお待ちしています!
    当日パンフレットもお楽しみに、、
      2019/06/30(日) 22:52 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
      A社のおいぬまです。ここ最近、行ってなくて何が起きているのかよくわかりません。ということで今回の公演についてはからしの種一粒程度しか手伝えてないので申し訳なさと周りの人が頑張っているのに感服しています。字数稼ぎたいので最期に雑なAA貼って終わらせます。
           (´・ω・`)
         /     `ヽ.
        __/  ┃)) __i |
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
      Nice boat.

      説明は略します
        2019/06/29(土) 22:26 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
        こんにちは。1年カウンセリングコースの水月です。みづきって読むよ。

        実は、私、今回の公演、役者なんですが、なんと…風邪をひきました。ウケるーあはは。
        過去にもやったんです。本番前に風邪をひき、龍角散に自分の喉の運命を握らせる行為。役者として最低だと思います。あは。

        現在、舞台に背景があります。凄いんですよ。凄いんです。凄いのよ。凄いの。ふふふ。気になるなら見に来るしかないね。うんうん。

        役者陣ですが、演技初心者も経験者も、稽古を重ねる毎にメキメキ上達してて、とても感動しました。私は何か初回と変わっただろうか……。さて、本番も近くなって、緊張している役者もいると思います。しょうがないよ。みんな最初は緊張するもん。当たり前よ。同じ思いを経験している私から、そんな仲間にこの言葉を送ります。

        「お前はお前としてこの舞台に来たんじゃない。オズの国に迷い込んできたんだ。」

        小学校3年生のとき、地元で1番大きいホールでオズの魔法使いのミュージカルをやる本番の日、主役になって緊張しまくりの私に、楽屋で稽古の先生がかけてくれた言葉です。客がいても、舞台上の世界を役として生きる勇気と楽しみを与えてくれた言葉です。舞台の上の私はいつもの自分と違う。そう考えただけで、自然と体が軽くなるような…緊張も解けてくるんじゃないかな…ふふふ。

        長々と書いちゃった。本番まであと5日かな。がんばります。頑張ろう!ではおやすみなさい。へば、まったな〜!
          2019/06/29(土) 18:35 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
          皆さまはじめまして!1年のさとみんです。
          今週、授業中に内職でレポートを書こうと思っていたら介護等体験で授業が潰れました。レポートは未だできていません。来たる締め切りは7月1日。

          そしてなんと!その3日後には第27回公演「addiction」が始まります!!私は今回役者をしていないどころか稽古にも一度も顔を出していません。なので本番を見るまで舞台の様子がさっぱりわかりません。ドッキドキですね!役者陣のポテンシャルに期待しながら明日からも装置作りに励みたいと思います。

          皆さま、ぜひぜひお越しください!!
            2019/06/28(金) 22:43 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
            初めまして!ワンチャン台風で休講にならんかなぁと朝、期待して二度寝した1年のふき改め"かつこ"です(←思いの外一部で好評だったので) 。ブログ書くの始めてで文才も1ミリもないです、許して下さい。
            舞台つくるの大変だけど楽しいですね!仕込みも5日経ちだいぶ形になってきました!演劇始めての人間なのでめっちゃワクワクしてます‼︎おそらく今回の公演いちばん楽しみにしてる自信ある…。
            そして皆のスキルの高さとクセの強さ(笑)に驚く日々…。個性が爆発してて、毎日笑わせて貰ってます!
            その個性がきっと舞台でも…。

              2019/06/28(金) 21:40 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。