スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして、今回役者をしてます、ゆきです。
自己紹介欄ではあだ名を探し中と言ってましたが、「うちなー」でいこうかなと思っている今日この頃です。

うちなーとは沖縄のことらしいです。
前に稽古で、リズムに乗って歩くWSをしましたが、1人ワンテンポ遅かったらしく、「うちなータイム」と呼ばれました。
そこからのうちなーです。でもなかなか浸透してません。

なきがおには12月の番外公演から参加しています。
ただその時は4年生が居なかったので、4年生と関わるのは今回が初めてです。

中西先輩はいつも話をしっかり聞いてくれて優しいです。竹澤先輩はしっかりしてます。でもいじられてくれます。面白いです。
清水先輩は役としてみんなを引っ張ってくれています。山口先輩はたまに面白いです。アトTに入ってから覚醒した気がします。
岩淵先輩は照明と小道具頑張っています。藤堂先輩は謎です。すごい不思議な方です。
こんな個性豊かで面白い先輩方と演劇をやれるのは楽しいです。でもこれで最後です。
そして、自分自身もなきがおで演劇をするのはこれが最後になるかもしれません。

バイトが忙しくてなかなか稽古に参加できなくて共演者の皆さんには色々と迷惑をかけてしまいました。
アトTには私は昨日から入りましたが、とても素敵な舞台が出来上がっていました。
この舞台に明日から立てるのがとても楽しみです。

まだなきがおに参加して数か月ですがここはとても居心地が良い大切な場所です。
そんな場所を創ってくれた、引退する先輩方。一緒に出来るのは最初で最後です。
なきがお初めての引退公演。
1年生から4年生までみんなで創り上げます。
明日からです。お待ちしております。
    2015/03/04(水) 14:22 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。