スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうもこんにちは。局◯です。
指名されたので重い腰を上げましたよ。
2月になって、春の訪れを感じることがある人がいるんですかねこの寒いのに。
僕はといえば羽毛ぶとんがすっかりだめになってしまって冬と独り身の寒さにマナーモード状態です。
バイブレーション。

さて、卒業公演ですか。もうそんな時期ですね。
僕は卒業公演、鍵山パイセンの企画で新しいことにチャレンジしております。
こんな稽古初めて。以上感想終わり。

自分のことを話すのも感傷に浸るのも好きじゃないんでこんな感じで失礼します。
面白いものになるように精一杯頑張ります。
それでは。局◯でした。

ていうか局◯って。あらぬ勘違いをする人がいたらどうするんですか全く。
真っ先に勘違いしたのは僕ですが。
公共の場で話すことじゃないですね。腹切って詫びておきます。
次にブログ書く人に介錯してもらおう。
というわけでやっとぅん、一思いによろしく。
    2016/02/08(月) 21:53 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。