スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ふゆいですね。
あ、さむいですね。

バトンを渡されたのでやっとぅんです。

何かとテストだレポートだのこの頃。

あきらめって大事ですよね(感想)

そんなわけで
日頃の行き場のないストレスと、
お酒が呑めてないイライラを木槌にこめて、
公演の立て看板を設置しました。

学内の人もそうでない人も生協建物付近にあるので
チェックお願いします。


以上、稽古久しぶりなやっとぅんでした。


つぎは…

アイコンから強烈に自己アピールしてる
なるし君にお願いしようかな

    2016/02/09(火) 22:44 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。