スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさんこーんばーんはー!お久しぶりです2女のまりりんです~(^^)
(いつのまにか日付超えちゃったごめんなさい)
後輩のなるしくんからアイドルなんて言われちゃったので、
うれしはずかしつらしな気持ちで書いていきますね!(明日から身の振り方考えます)
みなさん知っていますか?
世の中の大学生が春休みうぇーいなテンションで過ごしている中、学芸大生は明日までテスト期間なんです…!そのかわり夏休み長いじゃんとか言いますけどね!長ければいいってものではありませぬ。春夏冬のバランスって大事なんですよ(涙)夏休みから一週間くらい冬休みに分け与えるべき

まあどうしようもないことはさておき、たとえ明日テストがあろうとなかろうと、徹夜しようとしなかろうと、時間は過ぎていくわけでして、もちろん稽古もあったわけでして、、

そうだ、稽古の話をしよう(現実逃避)

今の稽古場はですね、端的に言えば「THE女子会」です。みんな女の子です。超ハイテンションです。超面白いです。ノリツッコミが流行っています。誰かがポロッと言った一言を必ず誰かが拾ってくれます。いやあ、いい稽古場ですね。このままお食事行って二次会行きたいレベルですね。とにかく、かわいさと美しさときれいさと…形容詞いくら使っても形容しきれない、そんな素敵な稽古場なんです。
女の子特有のふわふわ~っとした、何とも言えないこの穏やかな雰囲気の中、ちゃんと公演に向けて着実にお話ができあがってきています。
「そこにいるあなたへ」。とても抽象的なタイトルに思えますが…さて、一体何を指しているのでしょう??
……それは見てからのお楽しみですけどね♪

さてさて、ここからはもう聞き飽きた(見飽きた)方もいらっしゃるかもしれませんが、
繰り返しって大切ですからね。私流の前振りからお送りしますね。

冬も終盤、春も近づいて来るこの時期、
まあ何があるって言ったら卒業式じゃないですかー
卒業式っていったら卒業公演じゃないですかー(反論は認めない)
というわけで、3月15日から17日にかけて、劇団なきがおでは
2012年度卒業公演”Last Scene”を行います!!
「なくしたもののはなし」「押し釦式男子校(ガクエン)天国」「そこにいるあなたへ」
(噂ではオムニバス形式らしいよ)
(加藤が「そこにいるあなたへ」で1年ぶりに役者やるらしいよ)
ということで、ぜひぜひお越しくださいませ。お待ちしております✩


次はだれかなー?
あなたに退屈を許さない、1年のきっか先生にお願いしたいと思います♪
ではではこのへんで!加藤のまりりんでした(^^)


    2016/02/11(木) 23:32 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。