スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも、はじめまして飯泉です。前回書いてたのは飯島くんですよ!

さて、ブログを書くことになり今書いていますが、思いつくのは挨拶のみ。けれど後に書く人もいるのでダラダラ考えられない。そんなわけで内容の良し悪しは寛容になっていただけると嬉しいです!(笑)

さて、稽古に行ったときのことを書こうと思います。なきがおでは今公演に向けて稽古をしているのですが、僕は役者として参加はしていないので少しだけ気持ちに余裕を持ちながら(それでいいのか分からないですけど、ガチガチに緊張はしてないということです)稽古の様子を見ることが出来ました。そのときに先輩方は凄いなと感じました。何がっていうと、色々なことを考えながら稽古をしているんです。このときの台詞はどういう気持ちで言っているのかだったり、こういう動きをしたいだったりを考えているんですよね。僕は演劇初心者で稽古をどういう風にやるのかさえ分かっていないのですが、こういう風に稽古を自分も出来たら良いなと思いました。

ちょっとした感想文みたいになってしまって恥ずかしいのですが、これで終わりたいと思います。これで次の人以降のブログも安心して見れます(笑)
    2016/07/14(木) 07:42 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。