スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして!新入生の辻です。
ついに私の番ですね...。文章を考えることは苦手ですが、私がなきがおで感じたことをお伝えできればいいなぁと思います!

何を書こうか悩んだのですが、先日稽古を見学させていただいたときのことを書こうと思います。
最初に発声練習などがあり、休憩を挟んで公演の稽古に入るのですが、まず驚いたのが休憩から稽古に入るときの先輩方の切り替えの早さ!休憩のときはリラックスした雰囲気で談笑されていたのに、稽古に入った途端緊張感が漂い、皆さん真剣なお顔で取り組まれていました。当たり前のことだと思われるかもしれませんが、その空気を実際に感じるとすごい...!と圧倒されます。
そして稽古中では、見学している1年生の私にも意見を聞いてくださり、公演はこうやってみんなで作り上げているんだなと改めて感じられました。ますます身が引き締まる思いになりました。

そうやって日々稽古をしている今回の公演もあと2週間を切りました!
私たち1年生にとっては初めて関わらせていただく公演!私も今からとても楽しみにしています!
皆さまどうぞお楽しみに!
    2016/07/18(月) 23:14 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。