スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コタツで座ってぬくぬくしていた3月アタマ。公演も過ぎ、4年生さんの卒業式も過ぎて、とうとう後輩の立場に居座ってぬくぬくしていられなくなってきました。

こんにちは。たけうちです。まだ1年生。しかし、早いもので来週には学年がひとつ上がるのです。

いやー、まだまだみぎもひだりもわかんないですよー
なんて思っていたら、次の公演の部署チーフに結構ウチの代が入っていたり、
え、こわい、こうはいできるの、ほんとにいってる?じょうだん?
なんて思っていたら、気づいたらメンバー欄が更新されていて既に2年生になっていたり。
先輩、いつの間に更新してたんですか。

…もう2年生なんやな。
ま、なっちゃったもんは仕方ねえや。それはそれで楽しみましょうかね。
今年度もよろしくお願いします。

たけうちでした。


あ、今年も新歓期お花見などする予定ですので、もし4月からお会いできる方がいらっしゃれば、ぜひ遊びにきてくださいね。
ほら。画面の向こうのアナタに言ってるんですよ?
    2017/03/25(土) 14:46 その他 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。