スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
み〜んなトモダチ!
み〜んな学芸!!

おはようございますこんにちはこんばんは。お初にお目にかかります。12月に入ったニューフェイス、新2年の小林です。新2年フェイスの中で一番のアマちゃんですね!なきがおで姫カットにロングヘアの人間を見つけたらそいつは小林です。そんな奴です。演劇は未経験ですが先輩や周りの仲間に教えてもらってなんとかやっております。この間の卒業公演では音響のオペもやらせて頂きました。早く立派な団員になれるように、勇気100%で行くぞ〜!

劇団なきがおは現在、4月に控えた公演や新歓活動に向けての計画を進めています。新入生や新しい仲間を迎える為に皆でがんばっています。なきがおって名前だけど、皆常に泣いてるわけではないですよ。仲間達と先輩と、いい作品をつくるために日々ニコニコがんばってます。私みたいな普通の人から、ちょっと個性的な人までとにかく色んな人がいるので、様々な出会いがあって楽しいです。優しい人ばかりなので、私も安心してぬくぬくしております。もちろん、やるときはキッチリやりますよ!

劇団なきがおも新体制になったということで、今年度さらなる進化を遂げていきますよ〜!ご期待ください!!4月にある17回公演もぜひ見に来てくださいね(宣伝)

以上、なきがおイチの常識人小林でした。Gute Nacht!!

    2017/03/30(木) 08:59 その他 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。