スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今年の劇団なきがおは6人の1年生を迎え(さらに2年生も1人入部し)、今年も楽しく活動しております。
新しいメンバーもなかなかの個性派揃いおもしろい子たちなので、ぜひ"メンバー紹介"の方でチェックしてみてください(^^)

また現在、次回公演に向けて稽古に励んでおります!
なんと今回は役者4人のうち、3人が1年生です…!
何回か稽古場にお邪魔させてもらいましたが、とてもエネルギッシュでキラキラしていました…(遠い目)
もちろん役者でない1年生も、各々部署の仕事を頑張ってくれています!優秀!!!
この若さのパワーに負けず、頑張れ上級生!!!←

そんな若さ溢れる1年生と、それに負けず頑張る上級生が一丸となって作り上げる次回公演!
是非観に来てくださいね!お待ちしております!!
(詳細は"次回予告"をクリック!)


ああ、私も10代に戻りたい…
 web担当(3年)がお送りしました!
    2017/06/18(日) 21:20 稽古 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。