スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

お久しぶりです!
劇団なきがおでは、8/30と31の1泊2日で合宿に行ってきました!

今年は熱海&伊豆です。どどーん!!!
熱海
熱海だ!海だ!!殺人事件だ!!!
というわけで、団員みんなでハシャギまくりました。
いやあ…みんな小学生かよ!元気かよ!!
男子なんてほぼズブ濡れでしたよ。私服なのに。どうするつもりだったんだ。

そして早速温泉に入り、みんなでコテージへ。
コテージ
かっ、可愛い…!合宿係やりおる…!!!
中もかなり豪華でこれまた大はしゃぎ。風呂、ジャグジーついてたし。
そして毎年恒例一年生によるワークショップを十分に楽しみ、夜ご飯づくり。
カレー
カレーです。まあね、合宿と言ったらね。普通においしかったですよ。
あ、そうそう花火もしましたよ。(ただし写真はない)

んでもって翌日は、ぐらんぱる公え……めっちゃ雨降ってるじゃん!!??
というわけで急遽ルート変更しまして、伊豆シャボテン公園へ!
大量のサボテンを見たり…
サボテン
大量の鳥を見たり…
鳥
カピバラとかミーアキャットとか、雨でもたくさんの動物と会えました。

そんなこんなであっという間に2日間は終わり、今年の合宿も無事終えることができました。
全計画を立ててくれた合宿係に感謝しながら、今年の合宿を振り返ってみました。


そしてそして、劇団なきがおの次の公演は、学祭になります!
もうしばらくしたら、詳細もお知らせできるのではないかな、と思います。
それまでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。


(結局、深夜の大宴会に参加できる余力はなかった… web担当3年がお送りしました。)
    2017/09/02(土) 07:12 その他 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。