スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

頻繁になきがおブログをチェックしてくれてありがとうございます、本当に。
偶然見た人もいるのかもしれないけど、たぶんこれを見ている大半の人はわりとこまめにチェックしてる人でしょ?え、違う??(汗)

そんなこんなで、あと一週間で公演本番らしいです。マジか。
…今回も出演させていただきます、きっかがお送りします(・ω・)ノ

今回公演は、1~3年生が関わってくれています。
私たちが稽古場で、また仕込み場で一番上の存在…!恐怖!恐怖ですね!!!
さすがに今回はみんな忙しいし、3年生何人参加するのかな~なんて思っていたのですが、蓋を開けてみたら3年生は全員参加していました。
みんな演劇好きかよ!ていうかなきがお好きすぎかよ!!いや、暇かよ!!!
そんなことを思ってしまった顔合わせでした。

これは私たち3年生が引っ張っていかねば…!などと思える3年生ではありません。そんな優秀な子は同期にいません。
稽古場でも仕込み場でも、なぜか1・2年生が私たちを引っ張ってくれるではありませんか…!!
これは、甘えるしかnゲフンゲフン…本当に優秀な後輩たちに助けられている毎日です。ありがとうみんな!だいすき!!

そんなこんなで毎日楽しくやっています(?)気分はいつまでも一年生です←
なきがおらしさ全開の公演です。皆様にもこの楽しさが伝わりますように。
それでは学芸大で、お待ちしております(*^^*)



↓↓詳細情報↓↓


第19回公演 『壁とパレット』

作・演出:林田成志

《出演》
 富谷天音 宮下直樹  吉家萌  飯島悠貴 梶井彩帆 長谷川拓未


《日時・場所》
 2018年1月19日(金) 19:00〜
      20日(土) 14:00〜/18:00〜
      21日(日) 14:00〜/18:00〜

 ※開場は開演の20分前です。
 ※入場無料カンパ制です。

 東京学芸大学構内 サークル棟1階アトリエT にて


《アクセス》
・JR国分寺駅北口より徒歩。(約20分)
・JR武蔵小金井駅北口より京王バス5番乗り場「小平団地」行きに乗車、「学芸大正門」下車後徒歩。(約15分)
    2018/01/11(木) 16:19 公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。