スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも!3年の吉家です(・ω・)ノ

またまた役者として公演に関われるということで…めちゃめちゃ楽しいです。へへへ。
いや、ほんと、なきがおではたくさん役者をさせてもらいました。
ちょっと書き出してみましょう…。

 第11回公演『週末の冷蔵庫』
 2015年学祭『とんとん拍子』
 第12回公演『ボヤ・ヴォヤージュ』
 第13回公演『Last Scene』
 第14回公演『さぁ、どうする?』
 2016年学祭『明日、僕らは卒業する。』
 第16回公演『コタツも過ぎれば過去となる』
 第17回公演『熱海殺人事件~ザ・ロンゲスト・スプリング~』
 2018年学祭『かへることなき、散る花をや』
 第19回公演『壁とパレット』

 そして今回の 第20回公演『青い鳥はどこに』

…マジでほとんど出てるな!!!
いやぁ、一回まとめてみたかったんですよね。ちゃんと把握してなかったので←
(ちなみに上記含む今までの公演の詳細は"過去公演"にまとめてあるので、是非ご覧ください。)

4月からは4年生になり、さすがになきがおもこれでご隠居かな~と思っています。
なので今回の舞台で、今まで出てきた経験やら何やら(?)を十分に注ぎ込んでいきたいと思っています。
ちゃんと経験値、出せてますかね…???(是非、観て判断してやってください←)

本当に今回の稽古場は楽しくて、先輩方と演劇できるのがあとわずかだということが信じられません。
やっぱ先輩がいるって最高だな~~~~!!!と毎日全力で思いながら稽古しています。アハハ。
(来年は後輩がそう思ってくれてるといいけど笑)
最後を言い訳に先輩たちに甘えまくり、優しい後輩たちに構ってもらいつつ、同期と教採・卒論・実習のトリプルコンボに打ち震えながら、日々いいものが出来上がってきていると確信しています。
本当に本当に、たくさんの人に観に来てほしいな~~!!
4年生になりたくないな~~~!!!卒論出せる気がしないな~~~!!!

これを見ている春から学芸の新入生、はたまた新入生ではない又は学芸でないけどなきがおに興味を持ってくれているそこのアナタ。
怖がらないでください。大丈夫、なきがおは楽しく演劇を作る団体です(←より怪しくなった)。
既に入学が決まっているアナタ、一足早く学芸の演劇サークルの雰囲気を見に来てみませんか?
新入生以外ももちろん大歓迎ですよ。
もし一声かけてくれたら、学生生活の相談やサークルについてもおしゃべりできますよ。

たくさんの方のご来場、お待ちしております!!!!


↓↓公演詳細情報はコチラ↓↓
第20回公演 『青い鳥はどこに』

脚本・演出:木場真弥

《出演》
 松﨑義京 梶井彩帆  福島楓 竹内周平 小野塚英祐 吉家萌  桑畠力


《日時・場所》
 2018年3月16日(金) 15:00〜/18:00~
      17日(土) 11:00〜/15:00〜
      18日(日) 休演日
      19日(月) 15:00〜
 ※上演時間は約60分です。
 ※開場は開演時間の20分前です。
 ※入場無料カンパ制です。

 東京学芸大学構内 サークル棟1階アトリエT にて


《アクセス》
・JR国分寺駅北口より徒歩。(約20分)
・JR武蔵小金井駅北口より京王バス5番乗り場「小平団地」行きに乗車、「学芸大正門」下車後徒歩。(約15分)

    2018/03/09(金) 12:51 公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。