スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

どうもこんにちは。
今回の公演で桑沢役を演じさせていただいています、桑畠と申します。4年生です。

劇団なきがおに入団したのが2014年春、気がつけば今は2018年春(暖かくなってきましたね)。
あっという間に卒業しなくてはならない時期になってしまいました。
入団したての頃が懐かしくなって劇団なきがおメンバー紹介のページを見ていたら、当然ですが入団当初とは様変わりしていました。
僕の同期だけでも最初居た人がいなくなっていたり、いつの間にやら新しい人が増えていたり。
僕が卒業していなくなっても、そうやって人が入れ替わり続けて劇団なきがおは続いていくんだなぁと思うと、寂しくもあり楽しみでもあります。

これは毎年そんな話がされてるんじゃないかと勝手に思ってるんですが、今年度も卒業公演をやるかどうかという話し合いがもたれてました。
皆いろいろあるし公演なんてできるのかしら、という話し合いです。
でもやっぱりやることにしました。卒業公演という名目ではないですが。
だってやっぱりやりたかったんです。公演が。
劇団なきがおのみんなと。

僕のメンバー紹介を見ると、劇団なきがおに入った理由のところ、「人」になってます。
他の設問に関しては今となっては何だこれ?みたいなのも多いですし、自分変わったんだなぁと思う部分もあります。そもそもQ7なんなんですかね。面白いとでも思ったんでしょうか当時の僕は。
まあそれは置いておいて。
ともかく僕は人に惹かれてこの劇団なきがおに入りました。そして、その人たちと演劇を、お芝居をするのが本当に本当に好きでした。
それは4年たった今でも変わってません。不思議ですよね、先輩たちは全員居なくなって僕たちの同期も入れ替わったりしているのに。
でも劇団なきがおってそういうところなんだと思うんです、僕の大好きな劇団なきがおは。

そんな僕の大好きな人たちと作った公演、16日からです。
ぜひぜひ観に来てください。それでは。


第20回公演 『青い鳥はどこに』

脚本・演出:木場真弥

《出演》
 松﨑義京 梶井彩帆  福島楓 竹内周平 小野塚英祐 吉家萌  桑畠力


《日時・場所》
 2018年3月16日(金) 15:00〜/18:00~
      17日(土) 11:00〜/15:00〜
      18日(日) 休演日
      19日(月) 15:00〜
 ※上演時間は約60分です。
 ※開場は開演時間の20分前です。
 ※入場無料カンパ制です。

 東京学芸大学構内 サークル棟1階アトリエT にて


《アクセス》
・JR国分寺駅北口より徒歩。(約20分)
・JR武蔵小金井駅北口より京王バス5番乗り場「小平団地」行きに乗車、「学芸大正門」下車後徒歩。(約15分)
    2018/03/15(木) 20:25 公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。