スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
~4番、衣装メイク部~

皆さんこんにちは!
衣装メイク部チーフの小林摩実です。
正直衣装メイク部は名前の通りなんでわざわざ話すこともないかな〜と思ったんですが、ブログは書かなきゃいけないので書きます(やめなさい)

まずは仕事の紹介ですかね!衣装メイク部は、その名の通り公演で着る衣装やメイクを考えます。
初めに衣装案作成。台本を読んで、自分の趣味を詰めこ…………役柄や役者に合った衣装を考えます。写真はこの間の第20回公演の際、2年の梶井ちゃんが書いてくれた衣装案です!素晴らしい!私の仕事はありませんね!

イショメ'18①
イショメ'18②
(写真1,2)

衣装案を元に衣装を集めて、実際に公演で着たものが下の写真。そこそこの再現度だと思いますでしょ〜!

衣装だけではありません。そう、ヘア&メイク!劇団なきがおでは公演時は男性もメイクをしています。普段は味わえない貴重な経験ですよ〜(笑)下の写真は前回の第20回公演の時のものです。衣装だけでなく、髪型やメイクを考えることも大切な仕事です!

イショメ'18③
(写真3)

女子の部署というイメージが強い衣装メイク部ですが、男子も大募集しています!衣装を考えてみたい、女の子に可愛い服を着せたい、役者ヘアアレンジをバッチリやってみたい!など、興味のある方は衣装メイク部へ!今回の新歓公演でも、男子が衣装メイクにいるんですよ!……………んん、新歓公演…………???

…………………ということで、4/26・27・28・29、劇団なきがお新歓公演を行います!今回衣装メイク部にいる例の男子も役者として出演しています!!
興味のある方、時間の空いた方、新歓公演に是非おいでください!!衣装メイク部はアナタをお待ちしています。
    2018/04/10(火) 22:00 部署のお話 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。