スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新歓公演が終わって、もう5月ですね……

皆様ごきげんよう!
「変身」では演出、役者としてはグレゴール(虫)等やっておりました2年の湯川です!
まず、新歓公演にご来場下さいましてありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?

終演の挨拶ということで……なんでしょうか……何を話しましょうか……
そうだ!今回の公演の目標についてお話しましょう!

本来、新入生歓迎公演なんて言ってますから、劇団なきがおに入ってもらうために頑張るものですよね?でも、今回はそこに重心を置くのはどうなのかなって私は思いました。それ以前に、「演劇って楽しいんだ!」と思ってもらうことが大切なんだって思ったんです。高校で演劇していた人も、これから初めて演劇にのめり込む人も、今現在演劇に携わっている人も、みんなに楽しんで貰える公演を目標にしてきました!

今回の役者陣は、兼サーしてる人ばかり♪♪
角ちゃんとペリーは演劇バカ
メアリーは芸術バカ
バカばっか
だけど
楽しいから
バカしてるんです
やりたい事
目標があるから
いろんなところで
バカしてるんです

お客様に、楽しんでる姿を見せる。客からしたらそんなもの見せられても……って思うかもしれませんね。Twitterで遊んだり、立て看板じゃなくてオブジェ?に電車走ったり、緞帳作ったり、前説で演技したり……色々自分達が楽しみました。
でもそれが、少なくとも私が見せたかった姿なんですよ。演目の方向性とかよりも、楽しんでいる姿とか、みんなでバカやる所とか、そこを大切にしたかったんですよ。

劇団なきがおは今後もおバカな団体として進み続けます。(先輩方の怒りを恐れない所、私スゲーな!!怖)
今年も劇団なきがおは様々な姿に変身します!今後の公演もお見逃しなく!!

改めて、この度は多くのお客様に公演を支えて頂きました。誠に有難うございました!これからも劇団なきがおを、学芸大学の演劇を宜しくお願い致します。

    2018/05/03(木) 19:51 公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。