スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
地球人の皆さん、御機嫌よう。地球人も他の惑星の生命体から見れば宇宙人なんだろうなと思う今日この頃です。因みに御機嫌よう系女子校出身ではないです。

というわけで「何故かいつもバイトに追われているあの子」こと岩崎です(数日前のブログより引用)。最近は某ファストフード店のチキンナゲットの買い食いに幸せを見出しています。
かなり長いことに定評のある学芸大学の夏休みですが、私の場合稽古とバイトに明け暮れ、気づいたら10月じゃん!秋アニメはじまるじゃん!となっていました。ほぼ毎日バイトのため早退をしたり、柔軟と筋トレで見事なまでの貧弱さを披露したり、「とろろ」を連呼することすらできずいつのまにか某ジ○リ作品巨大生物になっていたりとかなり迷惑をかけまくりで申し訳なさのあまり全力でブリッジをしたくなる日もありましたが、稽古場は楽しいし何より演技っていいなー演技って楽しいなーという心は生きていたためここまで来ることができました。いやー軽率に人生賛歌。

というわけで、どういうわけだ?そういえば宣伝ブログだから宣伝ですね。
劇団なきがおでは10/19(金)から第23回公演「水の隣に木は二つ」を上演させていただいております。今回も有難い事に演者として関わらせていただいております。ちょうどこれを書いている時は1ステ目を終え残り3ステという状況です。まずは1ステ目来てくださった方、本当にありがとうございました。頂いたアンケートを終演後に読み励まされました。今日は休演日で校内バイトをしてきたんですけどね。明日の明後日に残り3回、公演をうたせていただきます。初ステで得た感情を大事に残りの公演もやらせていただきます!是非!!是非!!観に来てください!!
そういえば前回公演のブログでは抹茶塩を勧めたので、今回はどうしよう…葛湯と昆布茶は美味しいですよ。

そんなこんなでそろそろ締めないといけない気がして来ました。まだ自我は生きていた。
重ね重ねのミルフィーユですが、今回の公演もよろしくお願いいたします。
    2018/10/20(土) 17:26 第23回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。