スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さん、お久しぶりです。
ホの花です!
10月になっても未だに蚊に刺されるこの身体と、未だに蚊が元気元気しているこの大学と近所の並木は恨めしいです……。

はい!いきなり宣伝に行きたいと思いますが、11/2〜4の3日間、N202B教室にて
「小金井祭オムニバス公演」
上演させていただきます!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そして!この公演の中で、1年生企画を実施します!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ!!

今回の1年生企画は、作:今野浩明 「ハナムラアキコのブログ」です。ハナムラアキコという人が書いたブログを通じて、ある家族の小さな愛の物語です。笑いあり、涙ありの演劇を1年生全員(6人)でつくります!ご来場お待ちしております。

というわけで、今回「1年生だけ」で企画し、演劇をつくるのですが、演出は私なのですね。ドキドキ。高校の時に演劇部で演出の経験はあるのですが、久しぶりなので少し緊張しています。ドキドキ。ここ最近、稽古場のテンションをあげようとすぐクルックル踊りだしてしまったりですね、鼻歌歌い出したりですね、なんだか色々してますね。ドキドキ。

とりあえず、もう涼しくなったんだから、蚊に刺されたくないってことですよ。

あと少し!あと少しで本番になります!1年生一同頑張りますので、是非お越しください!


詳細はコチラ!

    2018/10/27(土) 17:48 2018小金井祭 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。