スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
早いものでブログリレーもこれで最後となりました。
初めまして。最近食いしん坊キャラが浸透してきた1年の下原です。わっしょい、こんちゃんと共にアンカーなんですね。エモい。
ブログというものを書くこと自体が初めてでして、140字という制約が無いことへの戸惑いを隠しきれません。呟き慣れ(?)って怖い。
恐らく長文かつ駄文というタチの悪いハイブリッドでお届けすることになると思いますので、暇で暇で死にそうな方か、レポートから全力で目を逸らしたい私のようなダメ人間のみ続きをお読み下さい。

大学から演劇を始めた私ですが、正直なきがおに入団した当初はかなり不安を抱えておりました。超がつくほどの個性的な同期に囲まれ、膨大(当社比)な台詞量に直面し、右も左も分からない宣美と装置に挑む日々。
ただ、私は同期の中ではかなり常識人の部類に入る(異論は認めない)と思っているのですが、共に稽古を重ね、汗水垂らして仕込みをしているうちにどういうわけか次第に皆と波長が合ってきて、はちゃめちゃに居心地が良くなっている自分もいたりして。常識人(異論は認めない)なんですけどね。
台詞に関しては当然ながら苦労しましたが、いくら演劇未経験者とはいえ皆の足手まといになる訳にはいかないと、台本がボロボロになるまで必死に覚えました。嘘です。ボロボロになったのは私の管理がずさんなだけです。ファイルに入れようね。
宣美は主に当日パンフレットを担当させていただきましたが、読むたびにワクワク出来て、お客様が家に持ち帰ってからもずっと取っておきたいと思っていただけるようなものにしようと、凝り固まった脳みそをフル回転させてアイデアを絞り出しました。結果、製本に伴う労力的に実現可能ギリギリのラインを攻めることになりましたが、後悔はしていません。もみちゃん、製本に手を貸して下さった方々、本当にありがとうございます。
そして装置。〆切直前にならないと本気を出さない、文化祭前の高校生みたいな奴で本当にすみません。というか直前ですらなかった。普通に守れてなかった。ぺりーさん筆頭に多方面に多大なるご迷惑をおかけしました。っ反省!!(TRICKシーズン1エピソード4参照)

何にせよ、明日は公演初日。初舞台。劇団なきがおでのスタートダッシュを上手く決められることを願って、今日はいつもより早く布団に入りたいと思います。
レポート?...仮眠をとってからやります。
    2019/07/03(水) 22:11 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。