スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
レミです。

今日は私のブログデビュー日です( ^-^)ノ
ブログって、あて名を空欄にして手紙を書くようなものですね。どうしても落ち着きませんが、20年ぐらい後でこれを読み返すことを想像するだけですでに楽しくなってきました!!

実は2日前にポストを上げることになっていましたがついつい今日になりました。ミサちゃんに日々突っ込められながら成長しています。いつもありがとうね! 
遅れる時はいつもわっしょいと一緒なのでなんだか心強いです。同い年なのも心強いです。わっしょいは存在してくれてありがとう......


<かのお茶会に少女はいない>に家庭教師として、<屋上のエメラルド>で証明のオペをさせてもらっています。ギキョウさんの解釈は本当に驚きでした!!! この劇で劇を始めることができて自分、運がいいなと思ってます。かじいさんはもう完全体ですからわざわざ言い加える必要がないですね :-)@!!!

このごろ通りすがる人々の後ろ姿からなきがおの皆さんを思い浮かべる境遇がしょっちゅうあります。ア、ユカイっぽい髪型だ!とか、いわさきさん系のファッションだとか。そしてこころのなかにはペリー先輩の歌うself-BGMが流れます......考えのバロメーターがすっかりなきがおになってきています。

考えの流れのまま書いてますね。
明日本番がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
    2019/07/04(木) 00:31 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。