スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
表現教育1年、わっしょいこと斉藤元治です。

長い夏休みも気がつけば残り少なく、この夏何をしたかを振り返ると、大体演劇がらみだったことを改めて感じました。ザンパラという高校生たちの演劇の祭典、国立劇場での高校演劇全国大会再演+α、なきがおの合宿、母校OBOGの団体による公演や、他校の知り合いの劇への観劇や、高校演劇地区大会など、自分でも驚くぐらい演劇まみれでした。懐かしい人たちや大学で新しく会った人たちと夏を過ごせたなと思っています。
演劇以外では、スマブラくらいしかしていない気がします。switchたのちい。オンラインでドラクエの勇者ばっかり使ってたら世界戦闘力という謎の数値が530万に達しました。フリーザ第一形態10人分ということでしょうか。訳が分かりませんね。

今回の公演ではあまり今までやってこなかったことにも結構手を出していると思います。演劇に触れてから結構経つのにまだまだそういうことがあり、経験で何とかすることもできないのでなかなか苦労もありました。劇づくりは1年でやっているものの、それ以外の部分はかなり先輩方にもお世話になりました。

そんな劇団なきがお10月公演を楽しんでいただけると幸いです。ご来場お待ちしております。
    2019/10/11(金) 19:58 第28回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。