スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは、2年の尾田です。

もう卒公シーズンなんですね。とても早いです。

前回公演ではなきがおらしくないアヴァンギャルドな作品をやっただけに、今回公演は「ザなきがお」という感じで、いいですね。

コロナの話題で持ちきりですが、とにかく僕は僕の役を全うしようと思います。

そして、4年生の皆さんご卒業おめでとうございます!
    2020/03/16(月) 19:05 第30回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。