スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。初めまして。
今回、「死神の仕事」に香澄役で出演する水戸芥子です。

久しぶりに本公演に出るので緊張しています。
なんなら、稽古場で後輩と踊ったり後輩と踊ったり後輩と踊ったり惑星がループループしたりしているうちにもう本番がすぐそこだと言うことに気がつきました。

演出様に今までしたことない身体の動かし方を要求されましたので、いっぱいがんばりました。
普段忙しくて余裕が無い人や、人に甘えることが苦手な人にはドキッとするお話だと思います。言葉ひとつひとつや呼吸を聴いて、皆様に舞台上にいる者の感情を噛み砕いてもらえたら私はとても嬉しいです。

少しでも言葉を届けられるように頑張ってまいりました。まだまだ本番まで頑張りますが、できるだけ多くの人に観ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
    2020/03/17(火) 21:51 第30回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。