スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして。2年の相場です。
2年です。
一応1年生からなきがおに所属してます。

なかなかなきがおにいけておらず今年1年生の中で私の存在が珍獣化してることに焦りを感じました。
ブログも初めましてです。何こいつってなってる方はここで覚えていって頂けたら幸いです。

さて、卒公ですね。
なきがおを離れていた私に卒公でない?と声をかけてくださったのがきっかけで今回関わらせていただきました。ありがたい。
初めての役者なのにも関わらずがっつりめの役を頂きましてプレッシャーを感じてます。

稽古って楽しいですね。たくさん褒めて煽てられここまでやってこられました。台詞覚えられないけど。もっと頑張らねば。

コロナの影響もあり色々と縮小されてますが、このご時世に公演出来ることだけでもすごいと思います。多方面にわたり動いてくださった方々に感謝です。

公演できることに感謝しながら、4年生さんに感謝しながらやるので是非。笑って心に刺さってちょっとほろっとする。そんな作品に仕上がってるのではないでしょうか。想いが届いたらいいな。
    2020/03/18(水) 20:54 第30回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。