スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
初めまして。あるいはお久しぶりです。
『第一エンジンが落っこちて、』で真希役を演じます下原です。

前回公演は諸々の都合でやむなく関係者外となったため、久々に演劇に触れる日々で呂律は回らないし台詞は覚えられないし散々でございます。そういえば演技って難しいんでした。思い出しました。

役の話をしますと、真希ちゃんはとにかく明るいです。とにかく明るい真希ちゃんです。私の陽の部分をありったけかき集めて演じています。彼女が物語を大きく動かすことはないかもしれませんが、実はみんなの心の支え・居場所になっているような、そんな女性です。あら素敵。

さて、本公演は卒業公演ということで、4年生の皆さんが沢山関わって下さっています。今回初めてお会いする方々もいらっしゃいまして、更なる個性の登場に圧倒されております。埋もれないように必死です。本当はブログももっと時間かけて小ネタ挟みながら書きたかったのですが、時間がないので断念です。(1年生公演のブログでハードル上がってしまっているのが良くない。)期待して下さっていた方がいたら...いなさそうですね。OKその調子です。

1年の集大成として、3つの脚本を通してなきがおのポテンシャルをお見せしたいと思いますので、お楽しみに。
皆様どうか手洗いうがい早寝早起き1日3食をよく守り健康的にお過ごしくださいませ。それでは。
    2020/03/18(水) 20:57 第30回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。