スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
健吾役:甘並
ーーーーーーー
どうも皆様こんにちは。甘並と申します。

最近あったかくなってきて、花粉の季節がやってきてしまいましたね〜辛い。
自分は花粉で肌が荒れてしまうのでね。何か対策できないかなーと色々試してみたんですが、今のところきちんと保湿するのが1番ですね。露出する部分は勿論なんですが、関節とか服の縫い目が当たる部分とかを重点的にやるといいですね。肌も綺麗になりますし。
毎日保湿クリームを塗りたくってる結果、1ヶ月で大きめの缶を消費しきってます。
クリーム塗った後にスマホに触ると屈強な指紋が残りますのでご注意を。

さてさて、今回の役なんですけど、彼の行動面だけ見ると「自分と全部正反対だ…」って思うんですけど、
その内面を考察していくと「めっちゃ自分に重なる…」ってなるんですよね。不思議。
こんなこと書くと知り合いにあらぬ誤解を生みそうかな?まあそれはそれで面白いかな?
目に見える部分は全然違っても、本質の部分が似通ってるなんてことは案外現実世界でもあるかもしれませんね。


劇団なきがお第34回公演「染まる。」4月1日に公開予定です。お楽しみに。
    2021/03/28(日) 18:00 第34回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。