スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
※今回のブログは某アイドルの私の推しのブログをモチーフにしています。
 元ネタがわかった方、仲良くなりましょう

こんにちは!

劇団なきがお だいらです

演出部ブログということで何を書こうか迷ったのですが、演出の意図とかどんな物語にしたかったのかは他の二人が書いてくれると思ったのでやめました。
今回は、だいら的公演の見所をまとめたので、良かったらこれを参考に公演をじっくりと見てもらえたら嬉しいです!もちろん全てが見所なのですが、裏話なども含め一度見てくださった人でも見方が変わるような部分を書いていきたいと思います。
※今回のブログは大いにネタバレが含まれてますので、まだ見てない方はご注意を!!

0︰38 足音を消すための靴裏のテープのせいで沙織に押し負けそうな大輔
3:13 局長の珍しい二度弾き
4:35 本番2週間前に変更になった大輔の局長モノマネシーン
5︰00 沙織と局長の最高のアドリブ喧嘩
6︰52 沈黙の黒子がベールを脱ぐシーン(彼はこれが初舞台です!スゴイ!!)
6︰57 映えすぎる胸のバラ
7︰54 こそこそはける可愛い黒子
9︰04 最高に腹のたつ局長の顔
9︰23 あまりにも華麗な沙織の投げ(練習段階で投げられすぎて受け身が取れるようになりました!)
11︰15 健太の最高の二度見からの「何言ってるんです」
13︰02 突如として始まるエグザイル(このせいでしばらく名札が変な位置にあります)
15︰20 最高に腹の立つ沙織の顔
16︰18 ※あくまで信頼関係のもとにひきずっております
18︰28 あえて一個ゴミを残しておくという謎演出を自分の中だけで練習段階から勝手にやっていました
18︰45 稽古の中で一番ミスの多かったじゃんけんシーン。沙織がミスしすぎて通しでは謎のアドリブも行われていました。
22︰26 郵便局三人衆の息が一番合ったと勝手に思っているシーン
23︰06 上手すぎる音響。局長自身が歌っております
    ちなみに練習段階で沙織の声量が勝ってしまい、ボリュームを爆上げしました。
26︰35 局長と健太のサイレントコント
29︰18 突如始まるダンスシーン。なんと振り付けは黒子です。
30︰53 異様に大輔に厳しい沙織
36︰46 激推し局長くそエモシーン
37︰37 照明のF.Oと反比例して音響のボリュームあがっていくのって良いよね!!

おまけ間違い探し
1:04までの大輔と1︰13以降の大輔は何かが違います。何が違うか考えてみてください!
ヒント:衣装の何かがなくなっています

↓本編にはこちらから飛べますのでぜひお楽しみください!↓
https://t.co/ghlLVOMHEs

それではこの辺で!

じゃあね ( ᐛ )و 

#1 
蟹出汁
    2022/02/02(水) 12:03 第36回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。