スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
え?3月??もう3月?ちょっと待って聞いてない……と3月1日に叫んだ私です。
こんにちは。あと1ヶ月も無く4年生になることを受け入れられない近藤です。なんかブログ久しぶりだなぁ!
私が4年生になるということそれ即ち、18年度生の先輩方が卒業されてしまうということです。

…………そりゃ今書いてるこれ、卒公の役者ブログですしね…。

16年度生さんの卒公、第30回公演から早2年……???正気?
2年前も私は先輩たちに卒業しないでと泣き、普通に卒公が良すぎて好きすぎて泣き、あと演劇が自由に出来ないご時世になり始めた頃だったのでその対応に走り回って泣き。

次は、冬には、来年は……とほとんど祈りに近いような希望を握りしめ、そんな2年間。
まだまだ光は見えません。
学生課からの風当たりも厳しいです。
それでも私たちは演劇がしたくて、試行錯誤して、新歓に勤しみ、その時できるものを作り続けてきたつもりです。

右も左もわからずに先輩方におんぶにだっこだった1年生の私も、もう3年生の終わり。代替わりまで済ませてしまいました。
それでも世の中はずっとこんな感じです。
あっという間なんだか、長いんだか。

この第37回公演も、お客様に目の前で観ていただくことは叶いませんでした。
それどころか稽古すら対面では1度も出来ていません。ギリギリ、本当にギリギリの状態でここまで来ています。
それでも、いやだからこそ、1人でも多くの方に観てほしいです。全力で「今できること」を頑張りました。
大好きな先輩方を無事、見送らせてください。

私の出演している『ラジオ部活動日誌』は、いつも仲良くさせてもらってる(と思ってる)お互い窮地を乗り越えてきた某先輩の脚本で、憧れの可愛い元なきがお代表の某先輩の役の過去編として演じさせてもらって、2年前卒公で観てなんやこの人めっちゃ好きってなった某先輩と初共演してます。楽しいです。
某を使いすぎてよく分からなくなりましたね。
とにかく嬉しい楽しいポイントたくさんなんですよ。

というわけで!
皆様!ぜひ、劇団なきがお第37回卒業公演『ラジオネーム 青春夢遊』をご覧下さい!
3月13日から期間限定公開です!
よろしくお願いします!!!

これ4年生さんに見られるの恥ずかしいな。まあいっか。
    2022/03/07(月) 19:49 第37回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。