スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4年の尾田です。

あっという間に卒業を迎えました。

悔いは残っていますが、芝居も遊びも勉強も怒られるようなことも恋もたくさんやりました。4年間で出来たこの思い出とご縁を、一生涯大事にしていきたいと思っております。

終りを迎える青春時代への名残惜しさを、狂ったようにこの卒業公演にぶつけました。

最後に、劇団なきがおを今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。
    2022/03/09(水) 21:02 第37回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。