スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさんお久しぶりです、ホの花です。
私ももう4年で、今年度で卒業することになりました。これが人生最後の公演かもしれないと思うと、どうしても、どーーーしても、舞台を作って照明の下でもう一度演技をしたかったのです…!

コロナ禍の中、対面で稽古ができず、仕込みも条件があり、完璧な舞台を作ることはできませんでした。それでも、同期と後輩たちと一緒に活動できたのがとても嬉しいです!!

わあ、懐かしいなーアトリエT。
後輩たちのみんな、ありがとーー!
あ、同期もありがとー!
いやー、対面公演2年ぶり?
気がついたら私たちもう卒業!
時が経つのは早いわ…

本当に、2年生と初めて対面でお話して、うきうきだったのです。もっとみんなと仲良くなりたいって、たくさん思いました。

ん?花の話?
よし、3月中に絵を1枚描きます!!(たぶん)

さて、そんな私の、そして私の同期たちの集大成、後輩たちとの作品を是非!ご覧下さい!明後日13日に公開予定ですが、コロナ禍で様々な部分が変わっていて、公開日時が前後する可能性がありますので、ホームページ・Twitterをチェックです!よろしくお願いします!
    2022/03/11(金) 20:56 第37回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。