スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
初めまして、ときわと申します!
個人ブログって何を書けばいいんだ、と現在迷っていますが、
とりあえず自己紹介からしていきます!

B類理科専攻、化学教室の1年生です。
大学になって突然変異(?)した化学領域に混乱しながら生きてます。
演劇は高校2年生から1年間だけ、部活としてやってました!コメディー中心でしたので、高校時代の経験を活かしつつ、これから演技の幅を広げていこうと模索中です!

なきがお以外に、本学のアイスホッケー部にも所属してます!パックを追いかけ回しては転び、色んな曲がり方を練習しては転び…ゴール前で転んでいつか体ごとゴールする日が来ないことを祈るばかりです(震)

さて、39回公演では、旭直之役をだいら先輩とダブルキャストという形で演じさせていただきます!同じ人物でも、演者が違うとまた違った楽しみ方が出来ると思いますので、ぜひ両方ともお楽しみください!

今年入った1年生は自分含め2人。先輩方に教えていただきながら日々、公演に向けて頑張ってます!きっとイカした自己紹介になってると思いますので(勝手にハードルを上げる)、ぜひもう1人の1年生の彼の方の自己紹介も見ていってください!

僕の自己紹介はこの辺で絞めたいと思います。無味乾燥な自己紹介になってそうで怖いですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!
    2022/07/05(火) 01:16 2022年 新入団員 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。