スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

『結婚相談所』で、演出と高田を演じておりました、はるです。
終演して、1週間近く経ちました。早いですね。まずは、お越しいただいた方々、これから動画でご覧くださる方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。

さて、まぁぁぁ今回いろんなことがありました。
おかげで、今回の公演の『Life goes on. Show must go on.』を体現できましたよ。やったね!特に後半のShow must go onの方。
卒業公演でもあったので、バタバタでもなんとかして幕を上げさせました。


もかさんのほんっっとうに素敵な吉岡もお届けしたかったですが、稽古場の特権になりました。んふふふふふずるいだろぉぉぉお!!!?羨ましいだろぉぉ!!!!?
私はもかさんの吉岡大好き大好きちゅきちゅきらぶだったので、んふふ優越感にでも浸っていますね。

長く書くのは苦手なので、最後に。
こんなドタバタな状態でも、手助けしてくれた『結婚相談所』のみんな、回代わりで吉岡を演じてくれた『夜明け』のキャスト勢、無茶振りにこたえてくれたオペ、観に来てくれた方々、この公演に関わってくれたすべてのみなさんへ、とびっきりの愛と感謝を押し付けたいと思います。
    2023/03/30(木) 23:08 第41回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。