スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆様初めまして。この度、劇団なきがおに入団させていただきました、椿です。
「いや初めましてじゃねぇよ、お前最近しつこいよ!」なんて怒号が飛んできそうなのですが一旦落ち着いてください。深呼吸深呼吸。

僕自身「初めまして…???」と頭にクエスチョンが山ほど浮かんだ状態ですが、一応こういった機会をいただけたのでつらつらと今回も書いていこうと思います。

現在入団から3ヶ月ほどが経過しようとしている僕は、先日公開された『嘘吐きの恋』―あの日の罪―にて、ワタヌキ役を務めさせていただきました。
さらに、キャスト対談ブログをご覧になってくれた方はお分かりになると思うのですが、セナ・ホズミ・ミナトの対談では司会進行も務めています。
ついでに言うと、演出助手(?)も務めさせていただいていたので結構な頻度でブログ上に出現しています。不思議ですね。でもね、聞いてください。誰よりも僕自身が1番理解に苦しんでいます。

まぁそんなわけで、恐らく初めましての方はほとんどいないのではないかという懸念があるわけですが、一応軽く自己紹介しておこうかと思います。椿という男は東京学芸大学B類国語専攻所属の1年生です。本来なら春から東京に行けるはずだったのですが、現在の状況を考えるとなかなか上京できず、今も富山県で燻っています。悲しいですね。その他詳細な自己紹介はこちらをご覧ください。

こんな感じで手短に自己紹介を終えたのですが、特に話題もないのでこの辺で終わっておこうかと思います。全然どんな人間か分からねぇよという方はキャスト対談『あの日のワタヌキ』をご覧いただければ何となくわかると思いますので是非そちらもご覧ください。(かなり長いのでお時間のある方だけで結構です。)

それでは、またどこかでお会いしましょう。
    2020/09/25(金) 18:00 2020新入団員 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。