スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさんはじめまして!!劇団なきがおに入団させていただきましたくろぎです。本名です。
ブログ書くのは人生初なので拙い文章で失礼します!頑張ってます!

私は東京学芸大学A類数学科の1年生です。演劇初心者です。詳しくは「メンバー」ページに色々書いてあるのでそちらもご覧ください(^-^)


同期2人とは違って夏休みからの入団なので、なきがお歴が一番浅くてしかも演劇未経験者なので当初は超ビビってました。が、先日の1年生対談の前日に3人で顔合わせして、仲良くやっていけそうだなと思ったので安心しました。自由+自由+お兄ちゃんって感じですね。
(1年生対談の様子はこちら)

それと、『嘘つきの恋』シリーズにも関われていないので本当に初めましてですね(?)先輩方にも認知していただけている自信がないです。

そんなわけで公演については他2人が十分に語っていると思うので、私の好きなものについてお話しますね。
この頃烏龍茶が好きです。カラオケのワンドリンク制で必ずと言っていいほど烏龍茶を頼んでたので烏龍茶を飲むとカラオケ行った気分になれるんですよ。アホなんで。
ちなみに、第二外国語で履修している中国語で習ったのですが、烏龍茶って中国語で「ウー↑ロン↓チャ→」って読むんですよね。どうでもいいですね。
あとはお~いお茶とコーラが好きです。何の話ですかね。

さて、コロナ禍で先の見えない不安に飲まれそうな毎日ですが、いつか必ず明るい未来が訪れると信じて強く生きましょう。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症にも気を付けてくださいね。


読んでくれてありがとうございました!どこかでお会いしましょう。

くろぎ
    2020/09/27(日) 18:00 2020新入団員 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。