スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは!お久しぶりです。ホの花です。
この度、第24回公演「おにぎり」に出演することになりました。今回の脚本が高校演劇の創作作品ということで、私も高校時代を思い出したいと思います。

私は高校も演劇部で、最後の大会のときでは演出をしていました。役者の演技指導、照明と音響効果の決定はもちろんですが、自分のやりたいことがみんなに伝わるように作る資料を作るのが大変で、何日も睡眠時間を削り作ってました。私にとって演劇部は、疲れも悩みも吹き飛ぶとても楽しい場所でした。…………。

えー、こんな話がいつまで続くのかと言いますと、書いている自分でさえもつまらなくなってきたので、もうやめましょう!せっかく尾田君のまねっこしてここまで高校時代を語っていましたが、彼みたいにうまく締められる感じが全くしないのでもうこれで終わりです!!ここを書いている間に何度寝落ちしたことか!!!

さて、今回の脚本ですが、高校生たちが自分に悩みながら、会話を通してたくさんのことに気づいていくというお話です。青春の綺麗なお話ですね。この時期は自分について悩むのは当然のこと。悩みながらどれだけたくさんのことに気づき、視点を広げられるかが大切だと私は思います。それは簡単なことではないですが、良いことにも悪いことにも目を向けてたくさんのことを知っていく。それが自信に繋がっていくのだと思っています。

長くなりましたが、高校生(演者は大学生)がおくる、スーパーハイパーウルトラ元気な物語。上演期間は1月17日からです!詳しい日程は詳細をご確認ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この「お越しを」が「お腰を」に変換されていたことに気づいた瞬間爆笑してしまいまし……………すみませんふざけました。ではもう一度!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

詳細はこちら!
    2019/01/14(月) 23:08 第24回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。