スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして!E類生涯学習の堀切七海です。みんなからは「ほりちゃん」って呼ばれています。この呼ばれ方実はかなり気に入ってます。演劇は全くの初心者ですが、役者をやらせていただくこととなり嬉しい限りです。本当にありがとうございます。今まで感じることのなかった類の不安と緊張を感じながらも、それさえをも楽しんでいけるよう頑張ります!

さてさて今年の7月公演「addiction」が明後日に迫りました。早い!中学高校とずっと個人競技をやっていて、みんなで協力して何かを作り上げたり成し遂げたりする経験に乏しい私にとって、舞台がだんだんとできていく様子に圧倒されながら、とても新鮮でたまらなく楽しい日々を過ごしています。何もかもが本当にすごいんです。先輩方も同期も尊敬しかないです。こんなにもわくわくする、まるで宝石箱みたいな場所があったんだ、と嬉しく思います。今語彙力のなさに自分でもびっくりしています。

私が出演させていただく「屋上のエメラルド」は高校の屋上が舞台。うんうん分かるよ、だなんて今回私が演じる天に共感するところもあるし、こんなのやったことない!普段の私なら絶対やらないよ!?なんていうシーンもあります。でもきっとそれができるのが演じる、ということの醍醐味の1つなんだろうな。皆様も青春の頃のあの何とも言い表せられない気持ちを思い出すことでしょう。また、今回ダブルキャストです。どのステージも素敵になること間違いなし!今日ブログを投稿してくれたゆうなちゃんの演技、ぜひ見てほしいので1度と言わず何度も来ていただけると嬉しさのあまり私の変顔が発動します。お時間のある方はぜひお越しくださいませ!
    2019/07/02(火) 23:10 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
    編みます編みます帽子を編みます
    被ります被ります帽子を被ります
    出します傑作 時代を生きる!今!(so yeah!)

    そしてハッと気づいちゃう。『帽子』なだけに!

    高校演劇で~やっと編み出した~傑作が~被る~なんてことに気づいちゃう!

    今の高校演劇時代を生きるのは~『LGBT』

    L・G・B・T おっとぉ!「Q」が足りない?足りないよ?!教育さんのSHI・TE・KI(出た!)
    …でもやってるのはQ出しもろくにできない足りないトコばかりだけどね…

    お似合いのセクシャル探求!探求!≪1人1人の個性だもん!yes!≫

    あれ、でも、なにかがおかしい?!狂ってる?!
    なんで性的少数の悩みは探求されるのに
    なんで性的多数の悩みは探求されないの
    普通の愛?愛って普通?個性って言えばすべて解決!ハイ!

    狂っても解決!そう「お似合いね」なんてホントのキモチはボトルにぶちこめ!

    そしてまたキャップを締める。「帽子」なだけに!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「『紡糸して防止』…うんこれなら韻が踏めるな…。えっとこのブログは劇団関係者や熱心な人に読んでもらう傾向が強い、と。じゃあ内輪ネタやマニアックなのも入れやすいか?」

    僕は普通の人間です。多少ずれてるところもあるかもだけど普通の人間です、伝えたいこと考えたいことはブログやパンフに詰めたし狂っててもいいや、楽しんでもらえれば良いや。

    でも上段でのジョークや言葉遊びにきづ

    (※投稿が自分の確認ミスで遅れてしまいました。僕だけ1日長い7月1日を過ごしてしまいました。申し訳ないです)

      2019/07/02(火) 23:16 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
      本当はリレーなので昨日も投稿者がいるはずなのに〜って思いながらブログを書いています。が、先程しれっと投稿先を間違えて削除しました。恥ずかしいです。
      はじめまして、ゆうなと申します!最近1番やべえと思ったことは2日連続でスクバをもって朝、満員電車に乗ったことです。ウケるって感じです。

      さて、今日明日でゲネプロ(模擬本番)をやっている真っ最中なのですが、いよいよか〜とドキドキワクワクしています。ただ、自分のセリフはド不安です。私はエメラルドでは音羽天(役者)、お茶会では照明を担当します。それぞれに面白さがあってとっても楽しいです!
      天は私にとって大学での舞台デビューでもあり、数年ぶりにいただいた役です。しかもここまでストーリーにガッツリ絡む役は初めてかもしれないです。少し不安はありますが、かなり心情の変化にこだわったので音羽天の青春の一幕をお見せできたらなと思います!伝説のシーン笑と呼ばれる箇所もあるので楽しみにしていただけると嬉しいです。また、堀ちゃんとの違いも楽しんでいただけるとダブルキャスト冥利に尽きます…!
      また、照明も面白いんですよ。あのライト達は自分たちで吊るんですけど、なんでも出来る!楽しい!先輩に操作の腕を褒めていただけたのでさらに調子に乗っています笑 キャストが最も輝ける瞬間を作るために照明も頑張ります!

      長々と書いてしまいましたが、また演劇に関われて本当に楽しいです。素敵な同期と先輩方と頑張りますのでよろしくお願いします!

      この公演が素晴らしいものになりますように。
        2019/07/02(火) 22:43 2019新入団員 PERMALINK COM(0)
        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。