スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして!!

劇団なきがおに入部させていただいたA類家庭のももこです。

劇団なきがおの公式Twitterにあげられていた「おいでよ!なきがおサラダ」を見たり、
素敵なスローガンだなと思ったりしたため、魅力を感じ、入部させていただきました✨
私は、特に深夜2時という公演動画がとても好きで面白いなと思いました!

劇団なきがおでは、照明や音響、小道具などの裏方の仕事を経験したいと思っています。

よろしくお願いします!
    2022/07/01(金) 23:44 2022年 新入団員 PERMALINK COM(0)
    皆さん、初めまして。劇団なきがおに入団しました2年E類表現美術のはるさんです。
    本名は齋藤遥奈です。
    高校時代からずっとはるさんと呼ばれていたのでそのまま使っています!適当です!

    4月の新歓公演から活動させてもらっています。
    中途半端な時期に入団してしまいました・・。
    先輩方がとても優しかったので、楽しく活動させてもらってます!

    今回の公演では宣伝美術部チーフと装置・小道具部、照明部として関わらせて頂いています!
    皆さん、公演見に来てくださいねー!稽古場を見に行きましたが、みんな真剣に笑わせようと頑張ってます!

    さて、新入部員と言うことで皆さんに私のことを知ってもらうために、好きなものの話をしたいと思います。
    好きな食べ物は表向きラーメン、本音はこんにゃくです。山形県出身で子どもの頃から玉こんにゃくというマジでおいしい食べ物を食べていたのでずっとこんにゃくが好きです。ヘルシー。ラーメンは何味でも好きですが特に塩味が好きかな?学芸大の学食では絶対にラーメンの列に並んでいます。(定期的にメニューが変るからつい並んじゃう・・・。)
    そろそろ食生活が心配なのでたまにはカレーでも食べてみようかな?

    食べ物の話ばかりですいません笑
    そんなこんなで今回の公演も皆さんを笑わせるなきがおらしい作品になると思います!久しぶりの対面ということで、私自身とてもドキドキしてます!!!
    梅雨が一瞬で過ぎ去り、夏が一気にやってきましたが、体調管理をしっかりして皆さん元気に過ごしていきましょう!お水しっかり飲みましょう!私も!

    読んでくれてありがとうございました。バイバイ!


    はるさん
      2022/07/01(金) 23:29 2022年 新入団員 PERMALINK COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。