スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
♪~♪~


腕を前から上にあげて、両手で吊革につかまる運動からっ


いち、に、さん、し


足首を上下に伸ばします


へそを曲げて察してもらう運動~


裏で手を回しましょう


相手よりまだ勝てているところを褒めて伸ばします


いち、に、さん、し、


鞄の紐をねじる運動~


常態を斜め下に、背面で胸反らし


一番面白い体で場を回します


グラウンド一周ウサギ跳び~


♪~♪~


両手で吊革につかまる運動~


深~く潜って吐きます いち、に、さん、し、ご、ろく・・・しち、はち・・・。



劇団なきがお卒業公演、ぜひご覧ください!

文・田中紅葉
    2022/03/05(土) 20:50 第37回公演 PERMALINK COM(0)
    レジ袋が有料化してしばらく経ちましたね。
    最近、野菜をたくさん入れた鍋を作ることにはまっていまして、スーパーで白菜や大根などの大きな野菜を買うようになりました。寒い日に大きな鍋に野菜をぶち込んでふーふーして食べるのがまた最高の幸せなのです。
    ある日、レポートが終わった開放感で脳みそがスカスカになっていた私は、スーパーに買い物袋を持っていくのを忘れました。気付いたのは会計が終わってから。段ボールもないスーパーでした。
    私は家までの約700メートルの道のりを、片手に大根、片手に白菜ともやし3袋を持ってえっちらおっちら帰りました。気分はそう、野菜を武器に戦地に向かう兵士。おい不審者ども、いざとなったらこの手に持っている野菜を貴様の顔面にめり込ませてやるからな。そういう気分でヤンキー歩きして帰りました。
    という経験から私は、買い物袋の重要性を身をもって実感しました。みなさん、買い物袋は大切です。くれぐれも、スーパーに行くときはお忘れ無きよう、ご注意ください。1人一枚、買い物袋を持っているべき時代ですからね。無い人は買うんだよ。
    劇団なきがお2018年度生卒業公演、そろそろ始まります。

    水月
      2022/03/05(土) 20:50 第37回公演 PERMALINK COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。