スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは、たけうちです。



いや時間経つのって速くないですか!?!?!?



…突然失礼しました。というのも、この前冬公演おにぎりが終わったばっかりだと思っていたらもう年度末公演になってしまったのです。早いわ。
そもそも3年生も終わりに差し掛かってきて気づけばもう4年生ですよ!卒業ですよ!!教採ですよ卒論ですよ!!!
こう忙しくなってくると、もう役者できるのもこれが最後の機会なのかと思うと、なんだか不思議な感じです。


3年生の代ではなきがお最多出演の私。今まで色んな役を経験してきましたが、今回はあまり演じたことのない役に挑戦することとなりました。

これまでには、
ストーカーとやくざとお兄ちゃんの一人三役、友達の犯罪を疑う大学生、何度も自分のことを撃つ刑事、自殺した(とされる)高校生、本番抜け出す演劇部、ヤク中の大学生、脇汗のすごい取り立て屋、もち麦
と、気づけばエッジの効いた役ばかり任されていました。
が、なんと!ついに!!マトモな人の役をいただきました!!!
むしろ演じかたが分かんなくて困ってしまいますね。

困っていたらあっという間に3月。もうすぐ本番です。
この公演が終われば先輩方もいなくなってしまうと考えると、やっぱり時間が経つのって速いな。そう感じます。この短くて貴重な時間を、目一杯楽しまなくちゃ。



この3年間に比べれば、上演時間なんて微々たるもの。
たった1時間と30分遊びに来てくれるだけでいいんです。ぜひに。


詳細はコチラ。
    2019/03/01(金) 19:03 第25回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。