スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです。

最後に書いたのが2017年2月9日なので、2年ぶりですね。

あっという間に4年生です。



思い返してみれば、
大学から演劇を始めてみたいと思い、
劇団なきがおのホームページにたどり着き、
ブログや自己紹介を繰り返し読み、
その結果、入学前には先輩方の名前や学科をほとんど覚えてしまい、
合格発表の日に初めてなきがおの公演を観て、
絶対に入るぞと心に決め、
なきがおの一員になって、
素敵な先輩方や後輩たちと出会い、
照明や音響のオペの魅力を知り、
舞台にも立たせてもらい、
演劇の面白さを感じることができ、
なきがおで過ごした時間は本当に充実していたなぁ、とつくづく思います。


今回の公演では、照明部と音響部として関わっています。
プランを考えるのはやっぱり難しいけど、なんだかんだで楽しいなと感じている今日この頃です。
あとは、灯体吊りが楽しいです。灯体を吊るのもきっとこれが最後なんだなぁ。

なんと、今回は、オペもやる予定です。 (※オペとは、照明や音響を操作する人のこと)
4年間、照明や音響のオペを何度もやらせてもらいました。
しばらく遠ざかっていましたが、最後にまたオペ室に戻ることができて本当に嬉しいです。

当日は、オペ室で皆様のご来場をお待ちしております。



(あんなこと こんなこと あったなぁ……  のん)
    2019/03/04(月) 23:14 第25回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。