スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
何年かぶりにこちらのブログに登場しています、関根です。


今日は重要なお知らせがあって筆を取らせていただきました。

なんと。

【わたくし、関根叶子は、今回の25回公演『Sunset』に出演することになりました。】

あはははは。
なきがおに関わるの何年ぶりだろ〜
出演とか何年ぶりだろ〜
考えてみたけど、多分、『トランプシエンカ』以来の一年半ぶりです。多分。

~~~~追憶~~~~

同じく学芸大学の演劇サークル『演鑑演劇部』さんに憧れていた高校時代。高二の頃から演鑑さんに入ろうと思って毎日ブログが更新されるのを楽しみにバス通学してたのは(私の周りでは)有名な話です。
それなのに気づいたら、ここ、なきがおにいました。
そこには、温かくて、優しくて、そして何よりちょっと頭のおかしな素敵な先輩方と仲間がいました。

私はね。ついに、この4年間1回も演鑑さんの舞台を観にいけさえしてないです(←おい)
でもね、よかった。私の高校生活の全てを演鑑さんに詰め込んでいるから。なんだか青春がそのまま固まったようなそんな、感じ。

でね。
私はね。
色々あったけれど、ここに来てよかったなって思うのです。

あの時誘ってくれた友達がいなければ、こんな素敵な先輩にも仲間にも、そして可愛い後輩にも出会うことなく。それが外部の舞台に制作として関わるようになったり。たくさん舞台のご案内貰えるようになったり。ライバルに闘志燃やしたり。そして、念願のなきがおの枠を超えた舞台出演を果たし、気づいたらドラマに出ていて、なんか知らない間にアイドルになってたり。

いろいろあった4年間だけど、原点は間違いなく、ここ、なきがおなのです。あぁ、好き。


そんななきがおに関われる最後の機会です。

私は『夕鶴』で童心にかえって楽しく演じてます。
だからね。
観に来てね。
会いに来てね。



高校時代の私と同じように、もし、今、このブログを読んでくれてるもの好きな高校生がいたら言いたい。
『どんな場所でも、好きなことをしてたら笑ってられるよ』『履修登録だけは本当に確認してね』『昼休みに行くなら香港屋台の500円ランチを食べに行きなね』『私はオムライスが好きだよ』『履修登録だけはガチで見直してね』と。



関根叶子より。










あ。そういえば、関根さん卒業は来年するそうです。
    2019/03/03(日) 23:57 第25回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。