スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さとみんです。
本来なら昨日ブログを更新する予定でしたがすっかり忘れて今に至ります。誠に申し訳ございません。
さて現在山形に帰省中の私ですが、先日知人と二人で合宿免許に行ってきました。二人とも当初の予定通りに教習を終え足並みをそろえて参りましたが、肝心の卒検で知人が不合格になってしまいました。私は受かりました。心苦しくも知人を置いて実家へと戻った私でしたが、翌日知人からラインが来ました。2度目の卒検も落ちたそうです。ご愁傷様です。
今日は入院中の祖母のお見舞いに母と二人で市立病院へ行きました。地下1階でエレベーター待ちをしていたところ火災報知器が作動しました。どうせ誤作動だろうと高を括りながらも念のためエレベーターには乗らず様子見をしていると、地下2階のボイラー室でバッテリーが爆発したとのアナウンスが入りました。なんということでしょう。とりあえず外に避難しました。病院の外では患者さんやお見舞いに来たお客さん、職員さんや朝日新聞など様々な人が集まっていました。保育所の幼児たちは「しょうぼうしゃー」と指差して笑っていました。子どもは無邪気で可愛いですね。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
    2019/10/10(木) 17:53 第28回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。