スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはこんにちこんばんわ。
9月に里帰りして、無事に東北イントネーションを復活させて東京に戻って参りました。カウンセリングコースに見えないと評判のE類カウンセリングコース在籍、ミュラーリヤー錯視とフレーザー錯視を愛する水月です。
最近、朝と夜がしばれますね。早朝の水がしゃっこくてビックリします。先日めんこい猫ば見づげで写真撮ろうと後ばおったっきゃマンホールでコケました。



ごめんなさい。

一年生公演が、いよいよ明後日スタートします。私が今回やったのは、演出+音響リーダー+役者の3点セットです。お得な割引はありません。消費税が10%に上がったため、請求額はお高くなっております。


今回演出して、役者たちにも、音響にも照明にも、めっちゃ無理難題を(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいってしましたね。
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
考える中での最高の配役をしたため、役者に求めるものが多く、色々言われて自信失くしたり、混乱した人もいたと思います。
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
傷つく側はもちろん、傷つけた側も傷つけたという事実で傷つくという、もー誰も得しないやーんうえーん。
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

でも、みんな最後まで一緒に考えてくれました。なんだかんだあってここまで来ました。
謝罪はしない。謝罪よりも言わなきゃいけない言葉がある。

ありがとう。


音響は、当日オペが出来ない代わりに、プラン作成と音集めを1人で全部したのに、肝心の私のサウンドプラントが息を引き取るという展開に。
アッハッハッハッハッ。草。竹。森。山。ジャングル。そしてモーリーファンタジー。

モーリーファンタジーのメリーゴーランドにいつか乗りたいと思っていたのに、もうこんなに歳をとっていました。

音響部じゃないはずの舞監様、本当に心の底からごめんなさい。
<(_ _)>ペコッ
・・・・・・・・・・スッ((・・・・・・(^v^)ニコッ

オープニング・エンディング曲も、私の愛する演出NO.1と選び、アクトは私が考えました。本番どうなるかな…上手くいくかな…ドキドキしすぎて夜しか眠れない……
ドキドキドキドキドドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(o・ω・o)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、オペが出来ないとはどういうことだ貴様というのも、片井奈々ちゃんという役で舞台に立つからでございます。そして、ダブキャではなく、この役は私しかいないからでございます。
音響部じゃないはずの舞監様、本当に心の底からごめんなさい(2度目)
<(_ _)>ペコッ
・・・・・・・・・・スッ((・・・・・・(^v^)ニコッ(2度目)

相手役のせいでまたしても何かの被害者になりそうです。相手はダブキャなのですが、割と両方きついです。
誰だよこの配役考えたの。タンスの角に足の小指でもぶつけてろヴァーーカ!( ﹡・ᴗ・ )b

基本的にシリアスなこの作品の中で、彼と共に癒し要員になれたらむふふふ〜嬉し嬉しパリーナイトです。


ちなみに冒頭で出したフレーザー錯視についてなんですが、これは「錯視の女王」と呼ばれるとにかく凄い錯視なんです。初めてこの錯視を見た時私は大興奮して、正座でソイジョイを食べる夢を見ました。みなさんも是非調べろください。



劇団なきがお一年生公演
「そして、白に染まる」

私たちが作り出す「現実」に、ぜひ足をお運びください。



以上、水月でした。みんな〜!最後までけっぱるべ!へば、まったな〜!
    2019/10/15(火) 19:21 第28回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。