スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あ、どうも。ハルと申します。いやーブログ見てると自分この後書くんかぁってなってしまうのは仕方ないと思うんですよ。なんというか、独特。まあ、多分読み進めて頂くとお前もだろと言われそうなんですけど、それは置いといて。

今回の公演はなんか色々やってます。ほんと、色々やってます。脚本、演出、役者。脚本はもう書いた記憶が全くもってないので、実質演出と役者です。(その所為で結構迷惑かけつつw)
役者は演出するときに中に入ってた方がやりやすいってだけでやってます。あと、あの役はダブキャの片割れの為の当て書きみたいなもんなので、私であって私でない役です。おかげで演技はやりやすい(?)

そんなことはどうでも良くて、肝心の演出ですよ!言えることはただ1つ!
なきがおの1年生、優秀すぎて、やりやすい!
今回、全体を通して硝子玉をイメージしながら演出してるんですけど、やばい。すごい。私の足りない語彙でよくやってくれるなって思う。あと、今回結構意地悪してまして、直接的な表現を使わないことを意識して返しをしてるんですね。え?どういうことかわからない?簡単な例を出しますか。例えば、笑うシーン。「悲しそうな笑いにしたいから、ゆっくり口角上げて、その後口の形を何回か失敗しながらわなわなさせながらつくって笑い出して。」これはすげぇ親切に演出してるときの私なんですけど、今回は
「なんか、もっと海の真っ青な洞窟にいる感じ!もっと温度が低くあって欲しいのと、揺蕩ってる綺麗さ?もっと欲しい!」ってなってるんですよ。
3分の1くらい素で3分の2くらい意図的にこれをやってます。…………嘘です。逆です。3分の2くらい素でやってます(´>ω∂`)そして、優秀ななきがお1年生はこの指示で汲み取ってもっといいの出してくれるんですよ!すげぇ。私、こんな演出、やだ、できない、無理()

それにしても、台風やばいですね…今、雨がしとしと降ってる中寝起きの頭でぼーーーっと書いてます。アトT大丈夫かなぁ…アトTで出来なかったらどうしましょ。あ、ウッドデッキがありますね。客席、ブルーシート引いていつもより2倍くらいの声出せば公演打てるのでは?台風でアトTぶっ壊れてたらウッドデッキでやろうかな………なーんて。冗談ですよォ。冗談ですって…はぁい。終わりが見えなくなったので終わりますね。

兎にも角にも、1年生優秀なので、可愛い子がいっぱいいます(?)是非白に染まりに来てください。
    2019/10/12(土) 18:32 第28回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。