スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いままで見てきた、

  やっちゃいけないこと、
  押してはいけないボタン、
  遊んじゃいけない子。


禁止されればされるほど、でもなんだかやってみたくなる。こんな心理にも名前があって、かつての映画の名前をとって「カリギュラ効果」と言うんだそうです。
やっちゃいけないこと、やってみたい!押してはいけないボタンを押してみたい!遊んじゃいけない子はー別に他の子と遊べばいいような気もするかも。

もし、あなたに透明人間が見えたら?
そしてもし、その透明人間を「見るな」と言われたら?


…見たい。でも見ちゃダメらしい。困った。
そうしたら、なるべく見ないようにしつつ、話しかけられてもそれとな~くスルーしつつ、でもちょっと様子だけ観察してたいから同じ部屋くらいには居たい。僕なら。ガマンできるかなあ。


ーー僕のこと、見えてるよね?

ヒッ



あ、ホラーじゃないので安心してください。こういう板挟みに遭ってる主人公って面白いじゃないですか。みたいな。そういうお話です。

○○○○○○○○○○○○○○○○○
劇団なきがお 2019年度小金井祭オムニバス公演
「君には見える、透明人間」

作・演出
 竹内周平
出演
 岩崎莉奈、長尾帆夏、富谷天音、菊池彩乃(STEPS Musical Company)、赤坂美咲
場所
 東京学芸大学 講義棟 N205A教室

日程
11/2(土) 15:30~
11/3(日) 14:30~
11/4(月) 12:45~
※上記は開演時刻です。開場は開演の10分前です。

○○○○○○○○○○○○○○○○○


↓見ちゃダメですよ。絶対。
続きを読む
    2019/10/28(月) 22:46 2019小金井祭 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。