スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
(3日!!?)
本日のブログ担当は田中もみじです。
今年のTDRのイベントが来年もほぼ続投ということが発表されましたね。それは何を意味しているかと言うと、私の人生の続投も決定したということです。

初日まであと3日です。
今回は初めてのダブルキャスト。もう1人のはじめ役はもかさん。稽古場ではもかじめ、もみじめなんて呼ばれていました。
出演するステージの順番は
もみ→もか→もみ→もかとなっています!あなたの観る回は何じめでしょう?

キャストによって違う役柄や表現が生まれることを初めて体感し、最初は戸惑いました。この違いが生まれてしまっているのは、自分の力不足のせいなのではないか、とか。実際そうである部分が多いと思いますが、演出や、稽古場の同期からアドバイスをもらい自分なりの役として受け止めることができました。さじを投げずに演出してくれてありがとう、と言いたいです。
ダブルキャストの意味でも、何回観ても楽しめる公演になると思います



なきがお1年生だけでなく、先輩方、他団体の皆様にもたくさんのご協力をいただきました。
本当に本当に、ありがとうございます。


色々書きましたが最後に
1年生を見てやるか!とは構えず純粋に劇を楽しんで観ていただけたら、頑張った甲斐があるというものです。そして、公演が終わったら小金井祭、その次はワンマンズドリーム Ⅱの見納めに走りましょう。
学芸大学構内アトリエTでお待ちしております!
    2019/10/14(月) 19:55 第28回公演 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。